プリキュア充が・・・

今日はニチアサだと思ってたのに、
8時からは駅伝のため、ライダーとプリキュアが無かった・・・
まあ、今週はルパンとかもあったし、アニメ分は足りてる
次の金曜ロードショーはヱヴァだしな!
そう思わなきゃやってらんねーですはい
あまりにムシャクシャしたのでkindleFireHDの16Gの方注文しちゃったZE
ちょっと欲しかったのとNexus7と悩んだんだが、
Amazon使いまくってる身としては、ソッチの方が色々使うんじゃないかと思ってな。
一緒にカバーと充電器も注文したんで21000円くらいになっちゃったぜ
こういうデジモノ買うと、本体以外にもカバーとか液晶保護フィルムとか色々いるんで
結構値段が跳ね上がるわなー
液晶保護フィルムは3枚入り2000円のしか無かったのでスルー
大体1枚で十分だろうし、発売する頃にゃサード製でお安いのが出るだろうとの想定だ
ただ予定日が12/20-22だから発売日から少し遅れるんだが
土日にしかゆっくりっさわれないんでそれで十分だ