酷い寝起き

窓開けて寝てたもんだから寒くて目が冷めちゃったよ・・・
しかしどうしてこんな急に寒くなったんかしら。
まあ、暑いより快適でいいけど。
このまま涼しくなってくれることを祈っておこう
今日は劇を観に森ノ宮
観たのはサイケデリック・ペイン
主人公がバンドメンバーというのもあってところどころライブ会場さながらに、
観客がスタンディングしてルミカやら何やら振ってたよ
前の方で観てたから余り後ろの方はわからんが、イマイチ振ってる姿がバラバラだったけどねw
しかし、前の方でかなりの大物振ってる人がいたけど、持ち込み制限とか無かったのかしらね。
はたから見てるだけで少し危ないなと思ったくらい派手に振ってたのが気になったぜ
劇の内容はネタバレするのはやめておこう。
次は多分2月の五右衛門ロックかねー。当たればだが