同じかよ!

宣言通り歯医者行ってきた
そしたら前回の時と同じく、虫歯でもないし歯周病でもないよと言われて終わってし又。
前回行ったときは歯石除去は辞退してきたんで、久々にお願いすることにしたわ
というのも、今回痛いって言ったところの周辺だけ歯石除去されたんで、何となくバランスが悪く感じてしまってなw
ただあれやってもらう歯茎から血が出るからちょいと苦手なんだよ
つーわけで虫歯でもなんでも無かったので良かったよ
ただ、歯がいたい原因がわからん。レントゲンとか取られたけど詰め物したところの虫歯が進行してるわけでもなかったし
次回予約までに痛くなったら早めに来てくださいねーとは言われたんで
痛くなったら行くかな
収まってくれたほうがいいんだけどね