じゅんびじかーん

今日はいつも通りニチアサ
だがライダー観てたら逆L字型にテロップが出て仮面ライダーからの大切なお知らせとかでてましたがな
個に時期甲子園のお陰でタイムテーブル不安定になって大変だよ
更に今年はオリンピックまで重なって今週来週くらいはテレビ欄をちゃんとチェックしないとヘタをすると2話連続放送なんかでつじつま合わせ用としてくるからな・・・
大抵の場合片方だけしか取れてないクてぐぬぬな事になってしまうんだよ
ライダーも多分20日の週あたりの平日に2回放送してつじつまを合わせるんだよな・・・
関東じゃ通常放送だからずれるし、平日に放送されてもジッky9王できなくてぐぬぬ
仕方ないからエア実況でもすることにするよw
ちゃんと起きたおかげで10時の回のライダー映画には行けたよ
次期仮面ライダーも出てきて楽しめたさー
個人的に驚いたのは10月にギャバンの単独映画をやるってんで、
前回は戦隊に登場の体だったから良かったものの、単独で興収出るんか心配になってしまうw
それにしてもこれからしばらく映画に行く月が続きそうだわー
一応ギャバンは観に行くつもりしてるw