予定通りにはイカない

朝はやく起きて一晩に病院行ってー
と、予定してたら朝起きたら9時半という体たらく
10時からのライダー観に行こうかと思ってたのに残念ながら目論見は外れたしまった
仕方ないから明日の10時の回に行こうかと思う。
今日は大学時代の友人と飲み
ちょっと飛ばして飲み過ぎたせいか途中ですっげー眠くなってぐったりしてた
どうやらどこぞの花火大会だったおかげか
お店がやたらと空いていたのが印象に残っているでよ。
花火を見に行く人が多くて歩くのが大変だったよ。
花火を見に行くリア充爆発しろと思いながら歩いてたわー
明日こそ早起きしないとニチアサ見逃したらエライことだ
甲子園の影響で次の2週はライダープリキュアがないからな・・・