はじめてのらいぶ

id:maito52に誘われて行ってきたよ、VA20周年大感謝祭
こういうイベントしかもライブのあるイベントってほとんど初めてだったので、
勝手がわからんままの参加だったけど、
かなり楽しめたよー
次回あればサイリウムは持っていくべきということを学習したしなw
しかしオッサンにゃあの5時間の長丁場はかなりやばかったわ
前半終了時点で足が棒のようだったw
最後の曲が終わって速攻会場をでたものの、
限定Tシャツは買えずじまい。どうも数がかなり少なかったようで。
パンフは買えたから別に不満はないけれど、朝方とかの待機列を見ると大変だったみたいだー
コレ系のイベントって他は夏コミしか参加したことがないけど、
あんまり階段があるところで並ぶのは危なそうだなと。
とりあえず、まだ疲れが抜けてないのでさっさと寝よう。