あふれる!

モバマス
午前1時半からメンテだったはずなのに、
緊急で前倒しで始まってやがるの!
スタミナがおそらくあふれるようなきがするのだが・・・
もったいないことをした・・・
今日はイベントの最終日
別に上位賞を狙うわけではないのでまったりしたもんだったよ。
終了直前のスパートっぷりは見てる分には面白いが参加してたら胃が痛いだろうな
参加できるほど課金してないのでこれからもきっと参加することはないだろうが。。。
何はともあれ参加者はお疲れ様でした。
ちなみにアイテム使わず適当に走って10500位くらいになってた。
時々攻撃コストとか溢れさせてたんで、ちゃんと使ってれば10000位キリバン狙えたかもなー
そう考えるとちょっともったいないことしたかw