しょにち!

一応まだGW前に前の通常土曜日なので病院開いてるうちに。
ただ来週は祝日だからおやすみなんで5/1にもう一度行くことになった(忘備
今日は宣言通りガンダムオンライン
連邦ジオンの戦力比がひどくジオン側に偏ってて、
連邦で戦闘を始めるとこう確率で途中参戦。しかも劣勢で始まるという始末。
まあ、ジオン側なんで最初CPUばっかで途中から敵増える感じなんだがな
とりあえず、機能と比べて設計図のお値段が下がったので、とりあえずズゴック作ってみた。
グフとアッガイゴッグで悩んだんだけどねw
近いうちにマップがジャブローになるはずだからジャブローといえばアッガイズゴックってなわけで、悩んだ結果クローを使いたいのでズゴックにしたw
ズゴックダッシュクローが使いやすくてよいよい。
6連ミサイルも意外と使えるしな。
天井があるジャブローで使える気がせんけどもね