一気に

イベント盛りだくさん
PSO2のβにFEZは参戦したらアイテムゲット
1戦争2点で勝てば更に1点。25点集めると倉庫拡張アイテムが貰える。
3キャラいるうちの1キャラが倉庫の空きが後4つという結構厳しい状況になってるので何とか欲しいのだが、
イベント自体が月曜までなのだ。。。
とりあえずPSO2ちょろっとやった後1戦だけ途中参戦しといて2ポイントゲット。最悪後12戦やらんとならんのは面倒だな
しかも間が悪いことに明日の講習会出席で回覧だしちゃったよ・・・
で、明日はライダー戦隊映画公開だろ。なので観に行くのは確定として、どう考えても2キャラは拡張アイテムもらえんなあ。
というわけで1キャラに絞って終わり次第PSOやるのがいいかな