おおいな・・・

今日は今週開始のアニメ消化ー
あっちこっち、さんかれあ謎の彼女Xヨルムンガンドエウレカ夏色キセキ、シャイニングパン屋、Fateアクセル・ワールドモーレツ宇宙海賊と、てんこ盛りに消化した。
けど、一話でイマイチだなーと思ったのはあっちこっちとシャイニングかなー。
あっちこっちは原作好きで観てみたんだけど、なんというかまったりしすぎててアニメに向いてない気がするナァ
面白いんだけど、テンポがちょいとゆっくり過ぎる気がする。
シャイニングはもうハーツなのかブレイドなのかすら覚えてないけど、イマイチ流れが読めん
こっからシリアス展開するのか日常系で終わるのか。
日常系で終わること無い気がするからシリアスなんだろうなあ。
逆にほとんど原作知らんで観てよかったのはヨルムンガンドだな。
サンデーGXの時点で硝煙臭い気がしたけど、予想的中だよ。
まあ好きなんですけどねー
しっかし11個は少し多すぎる気がするな。更にはネットでニャル子さんとうぽってまで見てるから合計13か・・・
時間が足りんw