融合合体!

FEZ
サーバー統合して3鯖がひとつに!
戦争増えたね!
って戦争増え過ぎだけど、人のが多くて戦場足りないよ・・・
お陰で今日は2戦しか出来なかった。
戦争開始までに埋まるなんて・・・何年ぶりだろうw
ただ、入った戦場2つとも中央特攻して負けてぐんにょりだぜ・
シンデマス
イベントがクリアできるきがしないぜ
3ステージあって一番弱いステージのボスクラス、
2回フルパワーで攻撃すれば倒せる程度なんだが、
一度殴って3時間以内に再度攻撃しないと回復される仕様なんだが、
エンカウントが他のキャラともランダムになってて、いままで4回フルパワーで殴ったのに
3時間以内に1度も遭遇出来なかったぜ
なんでこんな仕様にしたよ・・・
もう諦めが入ってるけどな。
こんなに運要素ばっかりだとクリアできねーわー
と思いながら雑魚を殴ってトレーナー集めすることにしたのであった。