卓上ホルダ

在庫有るときに頼んどいたスマホの卓上ホルダが届いた。
んだが、いろんな所で言われているとおり、ソフトケース系をつけてるとまともにセットできないので改造が必要なのであった
みてると改造すればちゃんと充電できるーとか書いてあったんだが、
そのとおりに左右をホールドする部分を取っ払って挿そうとしてみたんだけれど、
かなりきついというか力込めて無理やり押し込んでる感じになってしまう・・・
ちょっとこれはぐんにょりということで、どうしたもんかと思案中
充電の時だけケースを外すでもいいんだが面倒でなあ
つかそもそも充電のコネクタが防水スマホのためカバー外さないとさせないのが面倒だと思って卓上ホルダたのんどいたのに、
ケース外さなきゃならんのだとあんまり面倒臭さが解消されてないぜw