げんなり・・・

朝のニチアサ中におかんがアイロンがけを始めた
いつもは暖かくなってくるいいとも増刊号くらいにしか始めないのにだ
その時間ハロゲンヒーターやら色々使ってたのでブレーカーが落ちた・・・
以前にも掃除機使ってブレーカー飛ばしてたらしい
ブレーカーはすぐに戻せたんだが、それ以降ネットに繋がらなくなってしまった
うちは光回線末端装置・ルータールーターで構築されてるもんで
原因の調査やら戻すのやらえらく時間がかかってしまったお陰で
ほとんどゲーム出来なかったよ・・・
しかも復旧した理由もよくわからんという
何度も繰り返した手順で復旧しなかったのになぜだか突然復旧
まあ、途中諦めかけてアニメ消化してたりしたからいいんだけどさ・・・
なんか納得いかんぞw