宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

仮面ライダーフォーぜ
やっぱりアクションかっこいいなあ(*´∀`*)
というわけで今日から新仮面ライダー
個人的には大好きなノリの展開だったよ
少しオンドゥルってたり気になる点はいくつかあるけど、
アクションかっこいいので満足した!
昨日フォーゼドライバー買えなかったのが悔しくなるくらいには
残念なのは変身アイテムのスイッチにはナニもギミックがないことくらいか。
メモリみたいに音声がメモリから流れてくれれば買うかもしれないけどさ
とか去年も同じようなことをオーズのメダルで言ってた気がする
結局メダルは何枚かガチャとか回して手に入れちゃってるからなあ。
メダルは置き場所には困らなかったからいいけれど、スイッチは場所とりそうだしどうしたもんか
まあ、これから一年楽しみが増えて良かった。