イベント二弾

FEZ
今日からまた何か新たにイベント化。
参戦回数によってアイテムが貰えるとか何とか
とりあえずは7回でルーレット一回回せるアイテムくれるらしい。
しかし、7回の上が25回、50回、75回、100回てw
先週一週間で戦った回数たぶん20回ちょっとだぜ。
今回は期間が3週間あるといえども、100回とか無理な気がする。
100回でもらえるのは課金武器で、どのキャラも全種類持ってるしな。
新たに追加された大剣、銃、魔道具があれば頑張ったんだが、ないしなあ。
というかよく考えたらフェンサーやセスタスの武器もないのか。
とりあえずは今日何回か頑張った。
たぶん 5回以上は。
全キャラ7回参戦はこなすとして、どれだけ後をこなせるかだな。