おおそうじ

季節も季節だし、自分の早の衣替え。
主には冬物コートとかまとめてクリーニングに出してみたり、
布団を夏仕様に変えてみたり。
今までは熱くなるたび一枚ずつハイで行ってたんだがね。
これで本格的に夏って感じになったなあ。
まだ朝は肌寒かったりするから完全になおしたわけじゃないけれどな。
お陰で3〜4時間くらいかかったぜ・・・
それにともなって、今年初の蚊取り線香を使用。
いよいようっとうしい時期になってきた。
まだ6月だと思ってたけど普通に2〜3匹飛んでるのを見たんで、
点けることにしたわけだ。
しかしこれもどこにしまっておいたか、なかなか見つからんで苦労したぜw
ゲームとかに熱中してると顔の近くとかでもない限り刺されてから気づくから辛い
足の甲とか刺されてるぜ・・・