梅酒〜

今日は天満へ
天満天神梅酒大会目当てに出かけてた。
電車が遅れてしまったので予定より20分遅れ位になっちまったら、
既に人がいっぱいで入場待ちになってたよ。
さらには時間制限25分ってのが付いてたので302種類あるとか言ってたの、
多分30〜40くらいしか飲めなかったんじゃないかなあ。
帰りに物販で買って帰ろうにも、いいなと思った奴は軒並み売り切れてたぜw
はやり今度行くなら初日に行きたいのぅ。
まあ平日なんだがね。
帰りにカラオケよって1本半ほどを3人で開けてきたけど、
油物食べ過ぎて気分が悪くなったw
始めて酒のんで吐きそうになったよ(酒じゃない
というわけで、早めに寝ようw
個人的に欲しかったんだけど売り切れで買えなかったゆず酒

ネットで買えるじゃん。と思うといつでも良いかって気に生る不思議。