出かけようと思っていたけど

天気が怪しかったので、急ぐもんでもないし
今日は出かけないことに。
足が濡れるとまずいので天気が不安だと一気に外に出る気が無くなるのよね・・・
そんなわけで今日は一日中家の中
まぁROをずっとやってたわけだが。
経験値効率のよいという狩場に行ってみた。
友人のプリに支援もらいつつやってたんだけれど、
支援がないとPOTがぶ飲みで赤字狩りになってしまう・・・
追い込みにはいいかもしれないけれど、常時は辛いなあ
エストも進めていたので一気にレベルが上がった。
93レベルになりました。
昔は適当にやってこんなに育てた記憶がないぞw
だいたい70くらいから上がりにくくなるからなあ
まぁこっちもそろそろ上がりにくくなってきたので、
イカにしてモチベーションを保つかでゲソ。
来月頭にはMHP3が出るしな・・・