崩したー

この連続の残業とかで体調崩した。
きょうは途中で切り上げて帰ってきたぜ。。。
頭がぼーっとするわたちくらみはするわでたいへんだったよ・・・
それでも帰ってきたのは10時頃だからどうしようもない。
そんなんで体調回復したら楽なんだけどw
書き終わって気づいたがぐちなんか読みたいもんじゃあ無いよな。
というわけで以下愚痴。
いくら忙しいつってもオレばっかりに回されてもなあ・・・
だから俺しかできない作業作られるの嫌だったんだよ。全く
もちろん帰り際にウチのチーフが鼻った一言は「もちろん明日もくるよな?」
俺の体調よりか、作業が大事ですかそうですか。
ッペ
てか、金曜定時後に言われて今日中の作業とか普通に考えて無理だろう。。。
そのしわ寄せ全部こっちに投げられても困る。
今日だって作業開始21時とか何考えてんだか。
ついでに25日有給申請しといたけど、判断は金曜日とか言われました!
帰社報告ついでに有給のこと本社に伝えようと思ってるっつって木曜日にしてもらったけど。
つか突発作業以外発生しないんだから判断保留される理由がわからんぜ。