片手間に

Forza3
朝寝坊したのでシンケンジャーとか色々消化するために、
Forza3でCPUドライバー雇えるってのを思い出した。
今までなんで忘れてたんだろうか。2ではあんなにITOちゃんにお世話になったのにw
ってなわけで、なぜか今もCPUドライバーががんばってくれてる。
朝起きたの八時半だったんだが、どうやら今週はライダーとかなかったらしい
しかしついったーのTL上はライダーとかの話題が流れまくってるからどうしたことかと思ったら、エア実況とかやってたのか。
ちょっと参加したかったがいかんせん寝過ごしたから何もできんw
さあ、明日からまた一週間がんばらないとな
インターバルがあるからだいぶ楽だねぃー