ふふん。

最初からあきらめていたから
残業でもなんともないぜ!
って、んなわけあるかー!
とセルフノリ突っ込みしてみたところで変わらんしなぁ
2週間以上前から週明けから新しい人が来ることわかってたのに今日になるまで何も準備してない先輩爆発しろ
明日俺とかに準備させる気満々じゃねえか。
私用のためとか言って帰るぞゴルァってんな感じですよまったく
本屋にも寄れんしゲームやる時間もない。
帰って飯食って風呂入って寝るだけとか辛すぎる。
そして今日プロジェクトのメンバーに2人目の潰瘍がでた。
そして誰もいなくなったとかならんようにしてほしいぜホントに。
給料は下がるわ、病気になるわじゃ踏んだりけったりだからのぅ