やな顔

明日病院行くんで早退させてくだちい
っつったら上にすっごいいやな顔された。
まあ、しかたないっちゃ仕方ないんだけど、
早退のほうが時間的に短くて済むって言ったら残業しないの前提かよって突っ込まれた
いやいや、残業前提がそもそもおかしい。
つか明日は定時退社推奨日なの、まったく気にしてないだろって話。
ただでさえ、今特に仕事ないのに
今日だって、資料整理ぐらいしかしてなかったしなあw
だからいいじゃんと思う
ただ、明日の早退するくらいの時間に本社から人がきて面談やってる予定だから嫌がったのかもなあ
怪我してるときの通院くらい早退してもいいじゃねーかよぅー
有給かってあまってるくらいなんだしさ。仕事も詰まってるわけでないし。
てなわけで明日は早退だじぇー。
イヒヒ