最終回と新

長い間見てきたバトスピ最終回。
後日談あたりが結構駆け足だったんで残念だったけどねぃ。
来週から何始まるのやら。
バトスピ二期みたいなんがはじまるっぽいんだけど、楽しみにしておこう
そして、一番楽しみだった仮面ライダーW
なかなか楽しめたぞー、俺にはー
思ったより二色に違和感がないからなー
そして、久々にライダーで車系乗り物が出てきたなー
完全にCGしか無理っぽいけどw
そして、ベルトの声がマダオ
サイクロン!ジョーカー!
静止画でかに道楽とかいろいろ言われてたがやっぱり動くと違和感はあんまりないなー
IRCの人に既にベルト買ってる人がいてたわー
意外とガイアメモリでかいのな。
普通にメモリーとして使えたら楽しそうだったんだがなw