変形!合体!

というわけでTFリベンジ見に行ってきた
ネタバレイクナイので内容はスルーw
Hahaha、今日はバトスピからプリキュアまでゴルフ中継のおかげでなかったからなー
とはいうものの10時から上映開始の回に行ってるんだからあんまり関係ないがなw
起きてすぐにネット予約のできる近所のショッピングモール内のシネコン
状態を見てみたら、前3列以外ほぼ全部埋まってるって言う状況でびっくり。
んで、もうちょっと遠くの単なるシネコンのページを見るとガラガラ。
ガラガラだったん普通に行って見れるだろうと思って行ったらそこそこ人が入ってた。
ということはちょいと遠くのシネコンはネット予約使う人が少ないってことかなー
この教訓を使ってヱヴァに備えるぜ
どっちでも上映するみたいだから、初日に見に行くぜw