60分

きょうもいつーものAION
無駄な残業命じられなければ@+60分できたはずなんだがなぁ
1時間残業して明日の作業の指示説明5分てなにさ!ヽ(#`Д´)ノ
そんなこんなで相変わらずひたすらクエストをこなしていたんだけど、
途中のクエストでなんとかの証拠を持ってこいとかいうクエストがあったんだが、
私事内容が和泉のほとりの家からもってこいくらいしか書いてなくて、
どこにあるのかずっと探してた。
そしたらですね。
どうやら他の人が取得してから一定時間経たないとPOPしないようで。
そんなんわかるかー!ヽ(`Д´)ノ
調べようにもまだ攻略Wikiがさほど機能してないし。
天族のがおおいからかあんまり魔族のクエストの情報無いのよね・・・
俺が更新すれば良いじゃんって?
めんどうでs(ry