何も無いけど

仕方なく思ったこととか書いてみようか
気になったネタ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000018-oric-ent
ついったーでも発言してるけどさ!
今年のペプシは紫蘇。
去年のホワイトペプシは普通に飲めた。
キューカンバーは合わなかったなー。
ま、毎年恒例だからネタに一回は挑戦したいところ。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063582981
kiss×sisの5巻OAD付の予約が始まってたのですかさず予約
あとは、今週末仕事が一段落しそうなので有給カード発行したぜ
それにあわせてなんかゲーム買うかと思って探したんだが箱○のは今週2本しか出ないのね。
久々なんで三国無双5Empiresを予約してみた。
これでMixJoyとか言われたら俺は泣く。まったく知らんのだけどまだMixJoyのシステムってあるのだろうか?
まぁ同時に5のプラコレも出るみたいだけどな。
もちろんkonozama前提で金曜日に来ればいいやと思ってる。
来るかなぁ?w