ウヒョー

さすがデジタル。VHSと比べるなんて失礼だぜ!
大方の予想通りシンケンジャー見逃した。
ディケイドは頑張ったけどプリキュア夢現やった。
ので、テストもかねて、ヒーロータイムとプリキュア見てみたり。
きれい過ぎて左上の時間表示のせいで今の時間を錯覚しちまうぜw
それにしてもなんだか無駄に画質モードが6とか7とかあってややこしい。
正直低、標準、高の3つくらいで良いと思うんだけどな。
何であんなに画質を区別するん?
最低だと30分0.5Gくらい、標準で2Gくらい、最高で4GくらいHDD消費するんだけど、何が違うかよくわからん。
取説見ても大まかな画質の程度を書いてあるくらいで詳しく書いてなかった*1しなぁ
とりあえず取説が2冊あわせて100p以上とか正直全部読む気がせんです。。。

*1:必要なところしか読んでないから見落としている可能性多々あります。