くるりん

今日も地道にスト4チャレンジモード。
3つくらいザンギでくるくる回ってクリア。
だんだん、敵が固くなったり倒さなきゃならない数が増えたりして時間が掛かるように。
全部クリアできるのはいったいいつの事なんだろうねぇ〜
Ogame
宇宙3
グラビが終わって地道に建造物のレベル上げ作業
とりあえず、グラビチャレンジした銀河の星すべてをメタルLv27にするつもり。
後2つだ。
ただねぇ、そのためのソーラープラントが、Lv上げるのに二日とか掛かっちゃうんだよ。
本気でナノ2考えるかしら。
ただ、まだ一日じゃ必要な資源が集まらないから必要あるかどうかと考えると微妙かもかもですよ。
母星のLv上げるのが先かねぇ。
ただ遠いから資源運ぶのも大変なのよねー。