ぺっ

残業は良いけど。
人がキリよく終わって帰ろうとしたときに「やってもらうことあるねんけどー。」とか言われてイラッ☆
しかもその作業ってのが昨日からわかってた作業にもかかわらずだ。
日本橋とか行こうと思ってたのにおじゃんだぜ。
つか、まだ朝とかに言われたら許せるけど帰ろうとしてる時に言うとか何の嫌がらせかといいたい。
仕事だから仕方ないとはいえ、いくらなんでももうちょっとこっちのモチベーションも考えて欲しいものだ
21時越えた辺りから目が死にんでたよ。全く。
つかもう来週は全日程定時帰りでいいや。もう。
そんな詰まってる作業あるわけでもなし。気使って残業とか無意味なことやめよ。
作業効率も悪いしな