五右衛門

新感線の五右衛門ロックを見に行ってた。
劇団四季はそこそこ好きなんだけど新感線は好きだといえる。
結構どんなお話でも間に小ネタを挟んでくるところが好き。
そんな意味からいくと様々なところからネタを持ってくるパロディ的な要素が楽しんでるのかな。
きっと所々アドリブとか増えてるようにも思うw
一回しか見てないからなんともいえないけど、今日は最終的に10分押してたので、何かネタでも増えて行ってるのかなと、勝手な予想w
ま、そんな訳で3時間半の長丁場。
だた文句があるとするなれば大阪厚生年金会館の席の狭さかな。
横の人とひざとか、肩がくっつく程の狭さだったからねぃ。
ずっと同じ姿勢のまま動けなかったので腰が辛いw