例年のごとく

大体一年周期の例に漏れず携帯買い換えたー
去年の11月くらいからなんだか携帯高くなったみたいとは聞いていたが、
めっちゃ高くなってたわ!
軒並み40000円台、たまに3万代後半があるくらい。
ま、最新機種は高いよね。
そしてプランがさっぱりよーわからんように。
そもそもフルサポートコースとシンプルコースとか二種類ある時点でよくわからんのに!
なんで同じサービス内容で値段が倍くらい違うんだぜ?
元々持ってたイメージはフルサポートコースは色々割引とか聞くけど2年間は使わないと解除料とか色々かかる&基本使用料で回収できるようになってるモデルなのかと。
大体あってる気がする。
正直同じ携帯二年使える自信が無いからシンプルコースにしといた。
ついでに一括で買ったんで45000円くらい飛んでった!
チクショウ。かなり痛いぜ。
しかもさらに今日はスーツも一着新しく買ったからヤバイ、出費ヤバイ
何か今日で9万近く軽く使ってる!
カードの請求見たくないぜ・・・