オペトロ

今日も頑張ってサバイバル
といっても一戦しかやってないけどねー
そこそこポイントも取れるようになってきた(主に地雷で)
あれは、序盤に色々まきまくって、誰か踏むのを期待するのが正しい使い道だな。
狙ってもたぶん踏んでくれないw
なので一撃で粉砕するために同じ位置に最低3個仕掛けるとガンダムだって一撃だぜ。
初期で4つ持ってるしね。
陸ガンとかが踏むと( ゚Д゚)ウマーできる。
まぁMS乗る前は地雷無いかチェックしてからだなー。
そして今日も、リスポン地点のMSをギリギリまで削っておいて乗り込むのを待って壊すということをやってる奴を見た。
そんなんやってても上達しないのにと思いながら、地雷撒いてましたまる