はずぃ

突然カバンを落としてしまった。
仕事に使ってる奴入れ替えたりするの面倒だからそのまま休日も使ってんだけど、
今日は歩いてる途中に落っことした。
まぁ、極まれに肩掛けとカバンをつないでる金具の部分が外れたことがあったんで、またそれだと思ってたら、
今度はカバンと肩掛けの金具を繋ぐ部分の金属のわっかを固定する部分が壊れて、肩掛けのベルトを繋げなくなってしまった・・・
つまり壊れたってことよー
就職活動の初期からお世話になって、およそ二年半の間酷使したからなぁ
重いものとか入れたりもしてたんで弱ってたんだろうねぇ。
カバンとしては使えるけど、俺は肩掛けがないと手が痛いので仕方ないので新しいカバンを買いますわ・・・
手痛い出費だよw