メガネ

前に書いたとおりめがね忘れた時用に予備のメガネを作ってみた
同僚に安いメガネ店知らないかと聞いたところalookって言う店を教えてもらった。
アルクに引かれたわけじゃないんだからね!秋葉派なんで!
そこでまぁそこそこ安いメガネを作ったわけですよ。
で、作る時に視力はかってもらったら。
今メガネかけてる状態で0.2とか言われた('A`)
ナンテコッタ。
メガネない状態じゃさらにそれより低いって事だろ・・・
どうりで画面とか見にくいと思ったよ!
でも、メガネかけてない状態でも、文字を読む以外は不便に感じなかったからなぁ。
まぁ、メガネ新調したんで暫くは持つだろ
これ以上視力下がらないことを祈って