あさってに

プレゼンの練習するから、ついでにやっとけとか言われた。
パワーポイントで資料を作ってやれっていうんだが、何のプレゼンをするのかは自由
っていわれても・・・
もうちょっと狭ければ思いつきやすいのにとか思いながら何やるか思案。
結局俺の本の買い方みたいなことをやろうと思いついた。
前回なんかガンプラについてのプレゼンしたからこれでもOKだろ。
んで、そのために資料集めみたいなことしてたんだけど、
比較的わかりやすい12月からの分の集計とってみた。
12月は大体だけど、そう差はないはず。
12月 ¥15200
01月 ¥15778
02月 ¥16071 新シリーズ含まず
コミックダッシュ!を利用して買った本のチェックを行ったからまだ、2月分の新シリーズとかは漏れてる分がある。
トリコロとか出るはずだし。
この3ヶ月で見てみると大体、月¥15000強使ってるな。
12月とか特に多くも少なくも感じいなかったから大体普通くらいの出費のはず。
だから¥15000くらい本を買うってのが通常くらいなんだろな。
2月は多いけど、もやしもん6巻特装版予約したからw
+¥2000くらいされてるはずw
でも、思ったより使ってない。
ん〜?
同人誌とか含まずだからかなw
同人誌とかすぐ与謝野晶子レベルになるからw