むわぁー

KFCことケンタッキー。
ウチの親父が転勤になって、今まで家から車で10分だったのが週明けから70分に。
その下見に朝から走らせるってことで、CMでやってたガーリックほにゃららーっていう新味のを頼んでおいた。
たまーに食べたくなるなるケンタッキー。ほら、チキンラーメンとかもさw
んで、いざ実食。
食ってる最中はそうでもないんだけれど、食べ終わった後にニンニクが来るね。
まさに、食い終わった直後からがニンニクとの戦いって感じ。
口に入れた瞬間はむしろインパクトは弱く感じるんだけれど。もっと辛くても良かったのにと思ったくらいだ。
まぁ、人より食べるのが早いと自覚してるんで普通の人は食べてる最中、中盤ごろに来るのかねぇ。
それにしても、とてもじゃないがコレ食ったあとは人には会えんくらいのやばいカホリがw