なんか行ってますけど。

今日明日連荘で、ラストまで。
つーか明日は夜一人だが。
明日は成人式だから羽目を外した新大人が来ないことを祈るぜ。
さっさと帰らしてくれw
そんな中店長はスノボだとよ。コンニャロメ。
今日はバイト先に向かう途中で原付と車とが事故ってた。
まぁ、幸い大きな怪我とかしてなかったっぽいから良かったけど。
ちょうど通りがかったときに警察が到着してた。
今日も結構風が強かったからねぃ。
俺も途中ふらついたりしてたからなぁ。
そんなときにすぐ横を猛スピードで追い越しかけられたりしたら危ないよなぁ。
んで、今日は一日遅れのランキング変更。
集計月を変えたから大幅に変わった。というか案の定龍が如くの廉価版が5位以内に入っちゃったよ。
なんか2日か3日で5本くらい売れてる。
すげえわ。
明日はセール期間終了だから片づけまでやらにゃならんのにひとり。
さーちゃっちゃと早め行動を心がけますかねw