リンリンリン×3

こんな音で鳴ってる訳じゃないけど今日は5分おきくらいにFAXが来て大変だった。
用紙補給してもすぐに無くなるし。
それも不具合やら回収やらのFAXでだ。

カルドセプト サーガ [XBOX360]

カルドセプト サーガ [XBOX360]

不具合で店頭分は全回収の指示があった。
といってもウチの店には一本も無かったんだがね。
他にもDS、DSLiteのACアダプタの不具合。
ACアダプタのプラグが出てるほう、右下部にJRCと表記のあるものに不具合が見つかって発熱したりすることが有るんだと。
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/061215_2.html
出荷数が減らなきゃ良いけど。
同じく任天堂Wiiのストラップ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/news/strap.html
0.6mmと1mmのストラップがあるらしく、申し込めば交換してくれるらしい。
が、それにしたって0.6mmで切れるとかストラップ持って振り回したりしない限り大丈夫だと思うんだけど、ヒートアップすると振り回しちゃうのかねぇ。
あくまでストラップは保険なんだから、ストラップ持ってどうこうするもんじゃないわ。
そんな感じの内容のFAXがメーカーからと本部からとの二重で来るから用紙がなくなるんだよw