二足のわらじ

DOAX2と連ザⅡと。
時間が足りねぇ!
更には今日RO1dayアカ買いに行くついでにゲーセンへ。
そこでガンダム戦場の絆って言うデカイ筐体のゲームをプレイ。
2ゲーム500円もするのねorz
操作感覚としてはバーチャロンに近いものがあるが、ジャンプはフットペダルだからなぁ。
間違ってタックル何回もしちゃったよ。
かなり料金高いからそんなにプレイできないと思うけどちょくちょくやりそうだ。
でも、対人で一勝もしてないけどな。
イメージとしては専用コントローラーになった連邦vsジオンって感じかな。
んで、話を戻してDOAX2はあやねに7人分渡し終えた。あと一人ヒトミだけだよ。明日中に何とかなればいいのぅ。
ついでにかすみにも渡していってるから時間が余計にかかってるんだがね。
連ザは、ふつーにアーケードを4回ばかりクリアしただけ。
PLUSモードも10ステージくらいやっただけー。
微妙にバルドフェルド専用ガイアとか隠し機体らしいので、そっちを先に出そうかと。
また今回もオートセーブがデフォルトじゃないから自分でセーブしてたんだけどセーブし忘れて電源切っちゃってアーケード1ゲーム分時間を無駄に…。
一番最初にオートセーブオンにしとくべきだったなw