フライングほにゃらら〜。

ん、まぁ。ホラ、買うって言ってたしね。
普通のテレビにコンポジットで接続してるからかバレー中、ドットが荒く見える。
もっといいモニター使えってことかw
今は頑張ってお金稼ぎ中。スロット放置で稼げりゃ楽なんだがなぁ。
前作より多く賞金をもらえるのは良いんだが、ちょいと水着が高くなってる。うーむ。
バレー以外の目玉。ジェットスキーレースも後半になってくると波が高くなってコースの端のブイすらよく見えん。
とりあえずコース覚えんことにはどうにもならんな。一位取れば25万近く稼げるから楽だけどさ。
さて、これからクリティカルアイテムでも探すか。もっとも明日まで待てば情報が出てくるだろうから、資金稼ぎでもやってるか。ウフフー。