テレビ見ながら。

最近、缶のお酒を飲むことが多いんだが、ついついテレビに夢中になってお酒がぬるくなってたりね。
のだめ見ながら飲んでたんだけど、普通に見ることに夢中になってて、やっぱりぬるくなってたw
仕方ないから再び冷蔵庫にリターン。
風呂上りにでも飲むか。たった350mlなんだけど、意外と多いからなぁ。
ちなみに今日飲んでたのはカクテルカロリのソルティードッグ。
特価で88円だったから3種類ほど買っといた奴。
結構おバカな舌してるんで、大抵のものは美味しいと感じる。っつーか甘けりゃ美味しい(ぁ
辛いのあんまり得意じゃないからチューハイやらカクテルやらばっかり飲むんだが、炭酸得意じゃないんだよ。
炭酸の入ってない缶チューハイとか無い物かねぇ…チューハイの時点で炭酸割りなんだけどw