色々調子に乗って

お酒のストックがなくなったんで、久々に自作カクテルでもしようと思って業務スーパーへ。
そしたら、やっぱり近所のスーパーにはないウオッカが一杯あったのでどれにしようかと迷ってたらふと目に飛び込んできた奴が。
そいつはスピリタス
度数96度とかいう意味の分からないお酒w
まぁ、何事もチャレンジかと買ってみたw
1300円だったよー。
もちろん素で飲めるわけが無いから水割りとか、カクテルにしたりとか〜って思いまして。
だが、初回はもちろんストレートで口に含んでみました。
目から火が出ました。喉が焼けました。何も味がしねぇw
その後ににおいを嗅いでみたけど、注射する前の消毒のにおいがしてやがるw
手にかかったところから気化していくし。
さすが96度。
んなわけで、スピリタス2:その他割る物8くらいじゃないとまともに飲めませんw
とりあえず、今は一緒に買った巨峰シロップ1:スピリタス1:水8でチューハイくらいの味になってるんで、そんなもんかなと。
いやー、こりゃ当分飲めるなw
ちょっとづつしか減らないから。
何か適当なウオッカ使ったカクテルでも調べてみるべや。