中々に順調

昨日に書いたDM用のピックアップ。
予備もあわせて1600人分何とか完成。6時間半くらいで終わった。
順調に行ったほうだわ。今日は買取がそれほど多くなかったので。
でも、殆ど一日仕事だったよ。おかげでランキング変更できてないし。
一応DM送る基準は最近来店された人。まぁ来るだけじゃ来店したかどうかわかんないから、正確に言えば最近何か買ったり売ったりした人なんだけど。+よく来られる常連の人。
今年の9月の初めから今日までの期間で検索かけて抽出したかな。
とりあえず目が疲れたのと、フラグ立てるのに同じ動作の繰り返しで腕が疲れたのとw
これがまぁ帰る直前に急にお客さんいっぱい来たんで微妙に延長。
つか、¥26000位買い取ってた気がするけど、店長処理せずに明日に丸投げしてそうだな…
明日も俺なんだよ!
朝行って未処理の山があると軽く憂鬱になるんだがw
あー、処理終わってますようにー。