中々に怖い思いを。

今日は流石に忙しかった。
明日ポケモンの新作だからね〜。
やはりというか多いのは高校生以下の方々。開店から暫くはまったりだったんだけど、学校帰りの時間帯に連続で来るからひ〜こら言いながらやってたよ。
流石に数が足りなくなりそうなんで途中で販売を止めてたけど。さすがポケモン
んで、今日はコナミからの荷物が手違いか届かなかった。
ポップン待ってた子がいたのに(ノД`)
それ以外には販促物やらが届く。
スパーキングNEOの特典もなぜか一個だけ入ってた。大きさは結構大きかったよ。直径5cmぐらいかな。
ただ一つだけ言って置く事は過度の期待は禁物だ。あんなイメージ画像のような時計表示部じゃないぞw
俺の初見の台詞が「しょぼ。」だったくらいにはw
残りにDOAX2のデモDVDとエロ販促ポスターが二枚。
とりあえず速攻一枚は俺用だと宣言しておいた。ボスタ-バワタザァン。
Xbox360のデモはおそらく流すことは無いだろうからDVDももちろん頂きます。(*´Д`*)
んで、タイトルの怖い思い。
帰る途中で原付の後輪が、何故か空気が減っていて(パンクかと思うぐらいに)危うく転倒しかけた。
パンクではないと分かったのはバイク屋に持っていって見てもらってから。それまではパンクだと思ってた。
厳密に言えば空気を入れてもらって見てもらったが漏れるような音がしない+何かが刺さっている様子も無いので様子見ということで。とりあえず帰ってきたんだが、パンクだったらヤだなぁ。また金翔んでくよ…
11月のDOAX2まで金を溜めなきゃならんのにw