タイ土産

ばあちゃんとか店長とかにお土産もって行ってた。
そしたら店にクレーンゲームが納品されてたよ。
微妙にアームの強さの調節が難しいんで、ちょっと強めにしてあるけどどうだろう。
また微妙に調節しようか。
土産に付いて補足。土産は伊勢丹で買ったドライフルーツ詰め合わせとプリッツラーブ味。
¥1000くらいで凄い量のドライフルーツが買えたし。日本よりお土産は安上がりだね。
家用にホテルの側のスーパーで買ったトムヤンクンラーメン一つ5バーツとか、スイートチリソース?っぽいもの22バーツくらいとか。カバンに詰めれるだけ詰めて帰って来たわけで。弟と親父にはラーメン大好評だ。もっと買って来ればよかったな。