高校時代

同じクラブだった奴から電話掛かってきて驚いた。
俺は基本的に電話とかしないタイプの人間なんで実に5年ぶりくらい。
掛けてきた理由は携帯いじってたら俺の名を見つけて何やってんだろうと思って掛けてきたんだと。
ええ、そりゃあもう凹みっ放しの就職活動中ですよ!って言ったら、手を広げてみるんも手と助言頂いた。
まぁ久々にもう一度就職部行ってみるかな。
その彼は今は東京で働いているんだと。
何の職業してるのかと聞いたら教えてくれなかった。裏の業界だとか何とか。
今日も警察にパクられそうにになったんで代わりに部下を行かせたとかドラマでしか聞かないようなこと言ってたが。
就活終わったら東京遊びに来いとか言ってくれたが、終わる気がしません!orz