ふらふらりん。

今日はバイト中何かに躓くこと3回、棚に頭をぶつけること2回。
いつも以上に注意力散漫。ウボァ。リポDじゃもはやどうにもならないレベルかしらw
そして予定通り20時頃から明日の飾りつけ開始。
しかし飾りつけ始めるとやはりお客さんが来る。
結局マトモに飾りつけを始めたんは21時を回ったくらいからだ。
幸いそれ以降、飾りつけが終わるまでお客さんは来ませんでしたー。
いいのか悪いのかw
とりあえず4日も連続でバイトだと中々やりたいことが出来ないもんだねぇ。
9、10日が休みでそれからまた3連続とかだからなぁ。
明日は朝からちょっとだけバイト。
13時には上がれる予定だ。
だけどまぁやりたい事は一杯だがね。
散髪行きたいし、市役所いかにゃならんし。証明写真も撮っときたい。
うは。まぁ市役所や散髪くらい帰りにでも寄れるし何とかなるか。