結局。

バイトのシフトがエラい事になりました
明日から五連続でしよ。
ぎゃぼー
きっとまたリポDのお世話になるんだわ。
まぁ、頑張るしかない。
今日はそのシフトを見に店に行ってたんだけどもね。
もう、見た瞬間ガックリ来たよ。あー四日目あたりから死にそうな目するんだろうなぁって。
ひょっとしたら九日寝坊するかもしれんw
そして店に行った時に店長にTHE歩兵のサンプル出てなかったとか言われた。
昨日出した覚えがあるので店内見てまわったらRPGのコーナーにぶっ刺してあった。
つか、手に取ったサンプルぐらい元に戻しとけって思うがね。
プライスカード入れ替えたり、サンプルぱくったりも最近多いわ。
こういう輩は一体何を考えて居るのだろうかなぁ。
と、以上五連続を言い渡されたのでちょっと愚痴でした。