明日が最終日

DMセールが明日まで。駆け込みで大量の買取が来ると一人なんでマズー。
一人で何とかなる程度の買取にして下し(ぁ
今日ぐらいの買取だと正直一人だと店が回らん(ぇ
夕方には収束したけど、お昼〜夕方にかけて買い取り多かったからなぁ。そのころにゃ雨もほとんど降ってなかったしなー。
朝出る時には雨降ってたのに店に着くときにはほとんど小降り。
帰るときには降ってない。毎回のことだけど。。。
ちなみにまずいまずいと言っていた超ドラゴンボールZ
マズイです。(ぁ
まだ18本残ってる。おかげで現在特価中w
このドラゴンボールのあおりを食らってバトルスタジアムD.O.Nの発注数が絞られた。
PS2で出るナルト、ワンピにこの所当たりないし。そして今度のドラゴンボール
そりゃ様子見もしたくなるってもんだな。あるところじゃ既に掛け率65%・・・
いい加減キャラ増やすのも頭打ちになってきて購買層の人間が見向きもしなくなってきたのか。
まぁ今回のDBはそれ以前に、使えるキャラ少ないってのも有るんだろう。
つーか買取に持ってこられたお客さんに聞いたら皆ツマンネって評価だしなw*1
そしてUSENでは、涼宮ハルヒの曲が流れてましたよ。
God knows…だけどな。ここで恋のミクル伝説が流れていればとても楽しかったのに非常に残念だw
まぁハルヒを知らない人が恋のミクル伝説を聞いたらなんだこれ?ってなるのは間違いなさそうだがw
み、み、みらくるミクルンルン〜♪

*1:皆といってもまだ2人だけなんだけどw