夜の方が売れる

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

昼や夕方には微動だにしないのだが18時を越えて夜になるととたんに売れ出す不思議。
やはりプレイしている年齢層が高いからかなぁ。
今日もバイトに入った時は10本近くあって夕方まで全く売れなかったけれども、18時からあがる20時までの間に残り2本まで減ってたよ。
ウチの店では120本以上既に売ってる。かなりの量ですね。
キングダムハーツ2がおよそ220本ジアビスが160本だし、まだ売れそうで150本くらいは最終的に売れそうな気配だ。
まぁ俺はまだまだしょぼいハンターですけれどもね。(ぁ
常連さんの話を聞くとすでに古龍種とか出てきたとか何とか。
きっとそのあたりで詰まるんだろうなぁ(ぇ
続いてPS2CLANNADの予約が何か12本くらい入っててビビった。
ギャルゲーで10本以上売れるのってまず無いんだが、ToHeart2以来10本以上売れたギャルゲーは無いかな。
まぁディスガイア2が無ければ買っていたかもしれんがw